ビットコインは”デジタルゴールド”だ-Google Adsense収益化完了☆

未だにビットコインは”債券”であり”デジタルゴールド”という可用性があると言うことからは変わりない。

米国SECのゲンスラーが個人ステーキングを問題視したことは丁度ステーキングのロックが解除されることもある直近のETHのアプデと重なる事からコレを含めてETH400ドル、そして同時にBTC12000-8000ドルの可能性は捨ててない。
そしてゲンスラーがビットコイン好きだということは昔から変わりないよう。

まだまだ仮想通貨に関してはまだ皆が深く知らない。

流行り音楽など全てに関して認知する人間が大きくなればなるほどその分野の時価総額が上がる=価格が上がるものだと思っている。

“テレワーク”やら”オンライン授業”がいきなり当たり前のものになったということも不思議なことである。
いつBitcoinがもっと身近なものになるかは誰も分からない。

しかし、日銀の総裁が皆が想定していた雨宮氏から予想外にも植田氏と変わった。

とんでもないことに公立女子大のオープンキャンパスでこんなことを話している。

https://www.kyoritsu-wu.ac.jp/business/modal_06.html

結局のところ、日銀は株式会社と似たような仕組みなので日銀の出資者自体がP2Pに精通している人間であるということだと思える。

一番のリスクは”持っていること自体がリスク”とも言われるが、日本人だからこそBitcoinを保有するべきなのである。
その証明はFTX JAPANが行った。
https://www.coindeskjapan.com/168443/
金融庁のおかげで資産を保護された。

自分のような多数の銘柄を取引するためにVPNを通してFTX GLOBALを無理やり使っていた自分には無かったことだ。

この辺はドル安時代にドルを買い続けて、ドル高で大量に売った日本を信用するべきだと思う。

少数派はいつの時代も淘汰されたり、否定をされながらもその時代に影を落としている。
とは言えど、自分はゴールドも他国通貨も好きであってある意味中学生の頃からBitcoinが好きだということはもう古い考えなのかもしれないが、P2P技術はまだまだ浸透しきっていると思えないからこそ可能性を感じている。

なお、”投資で生きていく”やらは全く馬鹿げていると思う。
安定した収益とご飯を美味しく感じる為には、仕事は続けていくことはベストだと思う。

と言う事で頭おかしい内容はさておき、無事にGoogleAdSenseの収益化が通りましたよと(^o^)

昔Livedoorでやってたときは国内AdSense多数あったのでそれの一つ使ってましたが今はほぼGoogle一強ですね。
広告多いですがどうかお許しを(´・ω・`)
皆様宜しくお願い致します。

え?なんでこんな内容の投稿ばかりかって?

保険←保険かけて良いくらいの身分ではない
仕事←幸せな事にお趣味がお仕事
美容←脱毛はする機なし、薄毛でも無い☆ミ
健康←教えてもらいたい
恋愛←占星術
教育←僕の高校時代の先生にお願いしたい(´・ω・`)

という消去法で興味あるジャンルがこれしかねえんだわ!(*^^*)
悲しいくらいに僕の大好きなサブカルチャーはコレに当てはまらないようなのでEC販売で補います。

なお、当ブログ並びに名義で”情報”を販売することは一切なくThis Is Not Financial Adviceという事で宜しくお願い致します。
P2Pに準じて、できる限り最低限に無料で楽しめるように努めます。

全ては暇つぶしです。

コメントを残す

管理人が承認後コメントが公開されます。
の項目は必須項目となります。