現在ポジション

今朝のポジションからは変更していない。

そして一度下落をし、ヨコヨコした為にさらに上昇するチャートパターンを形成している。

数日以内に暴騰するだろう。

ということでストップの利益確定を$1.6まで引き上げた。
ただしラインの引きようによれば$1.5付近が一旦の上限になりそうな形でもあるので動きを見ながら利益を確定していこうと思う。

BLURに関しては完成されているチャート形成である。
上場後高値$1.6でこの上記画像の通り$1.6に達することができればドラゴンチャート完成で恐らく$2付近まで最終的に上がるのだろう。
美しいチャートになって欲しい。

https://youtu.be/83zNh4x8tEc

ただし利上げ観測が今週から強くなることを考えると上昇は限定的かもしれない。

週足3本上ひげをつけていることを考えると落ちれば戻り売りを狙っていく。

戻り売りはETHとBTCにそれぞれ半分ずつ入れる予定。

利上げ停止観測は楽観視しすぎてると思い、企業利益の減退などを含めて、利上げがまた行われると米国株はこれから20%落ちるであろうと言う見込みに掛けて米国株の相関性が高くなり始めた仮想通貨をショートする必要がある。

なお、今の米国の銀行ローンの金利はリーマンショック時よりも高く2年国債利回りの動きも再度上昇を始めるにリスクを示し始めている。

コメントを残す

管理人が承認後コメントが公開されます。
の項目は必須項目となります。