DOGE COINロング(*^^*)

今まで聞きはしていたけどそこまでまともに聞いてなかった欲望ですがこの曲、いい曲ですね。

ギリシャって財政破綻していたけどもこの時は高度経済成長期でイケイケ時代だったのか。。。

あまり聞いていなかった理由は前後の地下室とストリートリーガルが好きだったので後回しになってました。

一個前にFXしないといったが、あれは嘘だ。

現在の値動きはきれいな上昇トレンド形成でこのラインはかなり硬い。

抵抗と見られる価格帯は20% UP 後の11.2ドル付近と70% UPの15.7ドル付近でこの上昇トレンドには乗るべきだと判断。

そしてイーロン・マスク大好きなこのDOGE COIN含むミームトークンとBNBで構成されたブルーバード指数銘柄であるひとつのMASKが以下のようなチャートを作った。

現在のところは酷似している。
が心配なのは時価総額の問題でDOGE COINはすでに高い時価総額を維持している。
ということでこの上昇トレンドが壊れても資金が残るであろうレバレッジ25倍で今回は挑戦してみる。

現在米国債利回りも落ち、次のFOMCは3月。

イーサリアムは来月上海アップデートを控えている。
仮想通貨の底硬い動きはかなり期待出来る賭けだと思ってこのポジション。

結果は来週までに分かるのかな。

先物の建玉も増加傾向に有り、ロング利確がまだ入っていないようにも見えるのでまだまだ上がるという認識で良いと判断しています。

ただし、長期目線のロングはアーサーヘイズの言う通り、まだ入るべきではなさそう。
https://entrepreneurshandbook.co/bouncy-castle-1b92183c61a1

コメントを残す

管理人が承認後コメントが公開されます。
の項目は必須項目となります。