グラボ修理日記

こんにちは、無能です。

流石に到着時の状態がやばかった。

・水没後

・基盤のサビ

のでこのまま流石に電気通すのは怖いと思ったからまとめてこうじゃ。

乾燥

しかし、改造BIOS焼きで失敗したので直接BIOSチップを見つけて焼くことに。

基本、この手のグラボのBIOSチップは電源供給部分にある事が多いです。

あと注意としてネットから拾ってきたりするものそのまま焼くと基本的に無理なのでちゃんと吸い出したROMファイルかどうかを確認してから焼いてください。

理由は基本ネット上のROMファイルは上書きしていく物なのでそのまま焼くと欠如されてる所が必ずあります。

無事動作\(^o^)/

国内ではほぼ話題にもされないこのAMDじゃない方のかなりコアな方の”例のグラボ”を、設定追い込んでオリジナル版よりもベンチスコア出せるようにしました。

ロシアの人はAdobeのPremiere動かないとか言ってましたけど、普通に俺は動きました。

コメントを残す

管理人が承認後コメントが公開されます。
の項目は必須項目となります。