Bad AppleのAI生成MVが凄い。

最近コカ・コーラのAIを使ったコマーシャルが話題になってましたが一般の方が作った二次創作系も凄い。

↑がコカ・コーラ。

Bad Appleって影絵で全て作られたMVで、確かに全てがちゃんとキャラクターに置き換わった場合どうなるのだろうかと思った。

す、すごい。

笑ってしまったのが、マイケル・ジャクソンが歌ったVerも作ってる方が居た。

ヤバイ。なんか凄いのだけれど、申し訳ないんですが笑いが込み上げてくる。

マイケル・・・お前生きているのか?
と思わせる程の英語の訛り方してる歪な日本語が逆にリアリティを増している。
2つとも日本国外の有志の方が作ったもののようです。

イメージ的にダフトパンクのような歌声にも近いような。

そう考えると平沢進とか、ダフトパンクってやっぱり凄いんですね。

どちらもStable Diffusionで制作されたものらしいですね。
現在デスクトップPCが絶賛死んでいるので使えないですが、早くStable Diffusion触ってみたい。

コメントを残す

管理人が承認後コメントが公開されます。
の項目は必須項目となります。