P104-100を2枚刺しで死亡

マイニング用グラフィックボードを2枚挿したら電源かマザーボードが死んだ件

以下ホコリが画像にあるので汚いのが嫌いな方は見ないように。

5年ぶりくらいに開けた。変更前はRX480一基。

当時も仮想通貨崩壊で投げ売りされ始めてた新品特化2万
2020-2022頃のバブルピーク時は4万くらいまで上がったような。

Z68チップセットで行けると思ったんだけれども、グラボ2枚の高電圧に電源かマザーボードが耐えきれなく死んだ感じがする。

今更にHaswell世代買ってもしょうがないから、さすがに出た当初すっごい興味出たRyzen機に移行しますか。

パーツ モデル
マザーボード X370系
CPU Ryzen5 2400G
メモリ てきとう
電源 750W てきとう

全部気合で5000円以下でパーツ集めて2万以内で収める予定。

コメントを残す

管理人が承認後コメントが公開されます。
の項目は必須項目となります。