【日本で】Moneroノード立ち上げ中

こんにちは、無能です。

残り10%ほどですが、モネロノード立ち上げています。

現在130GBほど同期データが保存されています。
私が2015~2016年ほどの時に人生で初めてマイニングを行っていた通貨なので、ちょぴっとだけ思い入れがあります。

なぜ行っているのか

特に理由は無いですが今までインターネットサービスを沢山楽しんでいる訳なので、その還元の一つです。

おおよそここから現在のノードの数を確認できますが全世界で237ノードあるようなので、結構少ないですね。
なので、やる人が少なくなればそれほどに負荷が掛かってしまうのでその分散の力の一つになれば良いかと思います。

それでは。

コメントを残す

管理人が承認後コメントが公開されます。
の項目は必須項目となります。