P104-100の修理を再度試みて、諦めた

こんにちは、無能です。

このそれなりにあるマイニング用GPUであるP104-100ですが、一個あたり大体4000円程度で手にしたものです。

そしてその一枚のパターンが・・・。

はい、いっちゃっています(´・ω・`)

そして修理を試みました。

パターンを剥ぐのにはデザインナイフだと大きすぎて、裁縫針で行いました。
その後、フィンが折れたPCファンからケーブルを抜いてジャンパします。

導通テストは先日購入したマルチメータ( ANENG AN8008 マルチメーター を注文した。)で行いました。

結果

ぐっちゃぐちゃですがこれで・・・。

認識するようになりましたが、ファン回らず正常に動作しません。

まだ、続きます。

それでは。オチなくてごめんなさい(´・ω・`)。

1 throughts on "P104-100の修理を再度試みて、諦めた"

コメントを残す

管理人が承認後コメントが公開されます。
の項目は必須項目となります。